000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一人暮らし買い物日記

一人暮らし買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mmm16439

mmm16439

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事着として愛用している​WHITE JOOLA​のアイテム。

最近購入した商品をご紹介します!

買い周り期間中は割引クーポンも出ていてお得です!
2/5まで使える35%オフクーポンは​こちら

①スカラップレースのロングタイトスカート

25%OFFクーポン利用で4,868円!【WEB限定!WHITEJOOLA】スカラップレースロングタイトスカート

大ぶりのスカラップレースを総使いした華やかなロングスカート。

デイリーからオケージョンまで幅広く合わせやすい素材感です。

私はジャケットやタートルネックと合わせて仕事着にしています。

背中はゴムシャーリング使いで、すっきりと見えるのに窮屈にならないデザインが気にいりました。


ジャケットとパンツのセットアップスーツ。

テーラードタイプ×ネイビーを仕事用に購入しました。

洗える&動きやすいので気に入っています。

カラーによっては入園式や卒業式にも着られそう。

③カラーレスジャケット

5日23:59まで!35%OFFクーポン利用で10,654円!【洗えて華やか!】マイクロピケ・手付け6粒パールカラーレスジャケット(前裏付き)

手付けのパールがとっても華やかな、フォーマルにもデイリーにも映えるカラーレスジャケット。
手洗い可だからお手入れしやすく、ストレッチもよく効いているから動きやすいです。

ずぼらなので、くしゃくしゃっとしてもシワにもなりにくいのも嬉しい。
柔らかだけれど、程よくハリ感もあり、キチンと見えるマイクロピケ生地です。

カラーレスorテーラードを選べるジャケット&テーパードパンツ&ボウタイブラウスのセットアップスーツ。

こちらも手洗い可能でおうち洗い可能。

ブラウスはシンプルなデザインで、セットでも単品で活躍しています。

カラーはネイビーを選びました。

⑤ツイードジャケットとワンピースのセット

5日23:59まで!35%OFFクーポン利用で12,870円!【これだけでオフィスもフォーマルもOK!】MIXツィードジャケット&フリルワンピースSET

普段はパンツスーツで仕事することが多いのですが、最近買ったこちらのワンピースセットはとても気に入りました。

華やかな印象を与えるカラーMIXツィード生地のジャケットは、ハリ感があり高級感のある素材です。
裏地もついてます。
 
ふわりと揺れる柔らかなでとろみあるデシン生地のワンピースもかわいいです。

セットで着るだけでコーデが完成するのがありがたいです。

華やかな場であればコサージュやブローチをプラスしても良さそう。


★PR記事です★









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.05 11:15:21
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X