064619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一人暮らし買い物日記

一人暮らし買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mmm16439

mmm16439

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
SAISON DE PAPILLON​で最近買ったかわいい服をご紹介します!

SAISON DE PAPILLONで使える10%オフクーポンは​こちら
有効期限は残りわずか、2024/03/11 09:59まで、1人5個まで使えます!

①ノーカラージャケット

【一部予約商品】ジャケット レディース Vネックジャケット アウター ノーカラー ドロップショルダー フォーマルジャケット ヒップ丈 ゆったり オーバーサイズ ポケット スリット入り 通勤 大人 きれいめ SAISON DE PAPILLON sdp0184

ドロップショルダーでオーバーサイズなゆったりノーカラージャケット

きれいめで通勤にも着られそうです。

Vネックで顔周りもスッキリ。

ビッグ襟やボリューミーなタートルネックのインナーでも首回りがもたつくことなくジャケット合わせが映えます。

②とろみブラウス

【一部予約商品】ブラウス 長袖 秋 冬 春 レディース バックVネック とろみ素材 とろみ ゆったり パールボタン シフォン パール Vネック フェミニン キレイめ 体形カバー オフィスカジュアル 通勤服 SAISON DE PAPILLON xyz2413

センシュアルなバックVネックで魅せるシフォンブラウス。

フロントと袖口には小ぶりのパールボタンがさりげないアクセント。

生地感たっぷりのゆったりシルエットで気になるパーツをしっかりカバーできます。

裾は後ろが長くなるデザインでお尻を隠せるのも嬉しいポイント。

スカラップのウエストデザインが大人可愛い!と思って購入したワイドパンツ。

取り外しができるベルトが付いていて、トップスインスタイルにぴったり。

脚長を演出するセンターコバステッチで、縦のラインが強調され脚長効果も。
大人見えするワイドシルエットで上品な印象です。

④カットソーワンピース

【一部予約商品】ワンピース レディース Aライン カットソーワンピース ミモレ丈 ハイウエスト 脚長効果 長袖 ストレッチ タックデザイン サイドポケット ウエストゴム フレアシルエット リラックス 楽ちん フェミニン きれいめ 女の子SAISON DE PAPILLON sdp0087b

着心地抜群のカットソーワンピース。

きれいめなシルエットながらもリラクシーでストレスフリーです。
ウエストを中心に広がるタックデザインがおしゃれ。


トレンドのシアー素材から透ける素肌がヘルシーな美しさを漂わせるシアーシャツ×ノースリーブニットの2点セット。

挑戦しにくいトレンドのレイヤードスタイルもセットで揃えればこなれ感たっぷりに着こなせそう。

ノースリーブニットの袖ぐりに、シャツのズレ落ちを防止するボタンホールが前後2箇所に付いている点がいいなと思いました。

絶妙な位置で固定されるので、肩出しのレイヤードスタイルでもルーズ感を出さずに着こなせます。

シアーシャツ×ノースリーブニットのレイヤードスタイルとしてはもちろん、それぞれ単品でも着回せます◎

インナーのノースリーブニットはデコルテラインの露出を抑えた短めのハイネックで挑戦しやすい。

まだ季節的にこれ着て外出できてませんが、これからのシーズンが楽しみになる2点セットです。


★PR記事です★











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.10 08:30:10
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X