064619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一人暮らし買い物日記

一人暮らし買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mmm16439

mmm16439

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近でWHITE JOOLA​で買ったお仕事用の服をご紹介します!

①花フリルキーネックブラウス

【25%OFFクーポン利用で6,435円!】【洗濯機OK&2wayストレッチ】WEB限定!ダブルぷりっとクロス・花フリルキーネックブラウス

ぷりっと弾力のあるダブルクロス生地を贅沢に使用した華やかで立体的なお花フリル袖のブラウス。
たっぷりのフリルスリーブで二の腕を上手に隠せます。
ヒップもしっかりと隠れる後ろ下がりデザインで体系カバーできる点も◎
ネックは絶妙な開きのキーネックで、単品使いはもちろん、ジャケットのインナーにもぴったりです。

②ケープ付きワンピース

25%OFFクーポン利用で10,643円!【夏も快適な喪服】接触冷感&洗濯機可&防シワ&ストレッチ!ケープ付きワンピース

薄手素材のケープ付きワンピース。

接触冷感で涼しい着心地、さらりとした肌に付かない素材感です。

横にストレッチするので動きやすく、 洗濯機で洗えます。

薄手素材なのにラインが綺麗だからキチンとして見えます。

ケープを取外せばフォーマルな印象になるので、暑い季節の喪服としても使えるかなと思いました。

③サイドパールワンピース

25%OFFクーポン利用で6,600円!【え!やせてみえる!手洗いOK】WEB限定!リネンライク・サイドパールデザインワンピース

リネンライクな涼しい素材感のワンピースです。

サイドの大粒パールがとっても華やかで、ラインが綺麗なので着やせして見えます。
ネックはデコルテを綺麗にみせるVネック。スカートはコクーンシルエットです。

まるで着てないみたいに軽くて速乾性のあるダブルジャケットです。

接触冷感機能で涼しい着心地、暑い季節のお仕事着にぴったりです。


薄手素材ですがラインが綺麗だからキチンと見えます。

襟の無いデザインのダブルジャケットで、フロント両サイドにはフラップポケットがあります。

⑤キーネックブラウス

25%OFFクーポン利用で5,198円!【手洗いできる&防シワ加工】WEB限定!フレアースリーブ・パールキーネックブラウス

軽やかで涼しい着心地のジョーゼット生地のキーネックブラウス。
フワリとしたボリュームのあるフレアースリーブです。
ネックに11粒のパールがあしらわれています。ループ付きなので、ループあり、ループ無しの2タイプの着こなしが楽しめます。
ループありならきちんと感ある印象になると思います。
後ろが長いデザインだから、自然にヒップカバーも。

こちらもジャケットのインナーとしても使えます。


★PR記事です★









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.11 15:38:37
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X