1522649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🐶🐶🍀パシールのひとりごと(旧シンガポールで追記憶)

🐶🐶🍀パシールのひとりごと(旧シンガポールで追記憶)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パシール

パシール

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021.12.18
XML
カテゴリ:フィクション

銀河連邦連合 救済変換返還プロジェクト2 - YouTube

👆を1.25倍速でお楽しみください。

要約

5のおじいちゃんが悪さをしている。元の悪者が粛清されても
引き継ぐ人がいるのでエンドレス。

お金が魂よりも上の位置にいるから、こんなことになっている。

イヤフォンだけでも有害電磁波が出ている。コードレスは危険。
電子タバコも身体に悪い。Wi-Fiも有害。

大和缶があれば防げる。ネックレス型にすれば外出時も便利。

クラウドシップは雲で隠しているだけではない。中も不可視化にしている。
UFOを隠しているのではなく、不可視化な状態を雲で隠している。

雲一つない空には不可視化のUFOが沢山飛んでいる。UFOはETのもの
ではなくて宇宙軍が使っている。一般には知らされていないだけ。

テレパシーは通じる。覚醒すれば皆がそうなる。

宇宙テクノロジーの本を吉田統合研究所の吉田さん(ETの噂あり)
とコラボで出す。

半導体が世界的に不足気味というニュースについて。食物を培養する
尿素が不足。まとめて難がやって来る。

この時代に一点を見て、その人を全否定するのは間違い。

YAPは12神全部もっている。ルシファーもYAP が作った。

半導体工場をDSが火をつけて悪さをした。再度作ろうとしたら
国から圧力がかかって作れない。旭化成。2020年10月。

闇側がしていることを光側のせいにしているインフルエンサーがいる。
壊れて新地球へ行けない人。

水に注意。味が変。業者は当てにならないので自分で検査を。

追い詰められて自分たちの感覚を研ぎ澄まされないといけない。
覚醒しても又堕ちて行ってしまう。冷静に構えるべし。

外国人に参政権を与えようとしている。第15条を変えようとする。

ワクパスのアプリが使えないお年寄り用に紙の申請をOKにしている。

デジタル庁へ抗議。

ワクチンを推奨する医療従事者だけでなく、全ての人たちが大罪確定。
関係者はスグに離れてください。

意識をすれば量子が偏在する。意識と現象。2重スリット実験。素粒子を
発射するとその先の壁の壁面が縞模様になってしまう。素粒子が物質で
あるなら同じようになるはずなのになぜか縞模様になる。

人間が意識していなければエネルギーになるが、意識すれば物質になる。
観測問題と呼ばれるが未だに分かっていない。

意識して片方だけを通過するように念じれば明らかな偏りが見られる。
250人に実験をやって貰ったが結果は同じになった。バイオフォトン。
光子。意識はエネルギーでもあり、物質でもある。素粒子の位置が変化する。

ルッキンググラスさえ歪みが出る。グリッドやるまで身が持たないので物質的
に排除することにした。ただ、覚醒プロジェクトで意識が変わって来た。
空間でさえ量子でできている。

意識が具現化する。現象を引き寄せる。量子力学にとっては普通の物理法則。

TR-3Bは量子の世界。操縦の必要なし。意識で行ける。

皆で意識を変えて立ち向かっていかなければならない。

世界皇帝の大和龍神天王様の言葉。

「そなたは今、気づかせたもうた。愚かさを続けたくるば、それも良い。
私は辛いが、あなたから目を背けることはありません。何万年でも続けなさい。
しかし、そなたは気づかせたもうた。その哀しみは、その証です。涙は大切な
善なる命たちを守り、導けたときに、そして、美しい森、美しい星を築けたときに
流しなさい。涙は美しき森にせよ。星にせよ。」大和龍神天王様より。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.28 01:11:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.