1522658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🐶🐶🍀パシールのひとりごと(旧シンガポールで追記憶)

🐶🐶🍀パシールのひとりごと(旧シンガポールで追記憶)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パシール

パシール

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022.01.23
XML
カテゴリ:フィクション
明日、全国一斉出陣 - YouTube

👆をクリックして1.5倍速でご覧ください

<要約>

広島~泣いても笑っても明日。リーダー交替した。奇跡的に決まった。

全国集合場所はオプチャで分かる。飛び込みはダメ。集合場所で先に申請書を書くこと。

夢がリアルっぽくなってきている。クラウドシップ。雲で隠されたUFO。甲グルで見ると
空の端から端までUFO。毎日インディペンスデ―状態。不可視化なものが甲グルで見える。

地上にハーフレプがウヨウヨ。光は勝っているが一般人がDS加担している。医者や看護師が
高い給料で雇われている。

東京女子大~自分たちが打たなければならなくなったときに100人位の医療従事者が辞めた。
危ないことを知っていた。自分のことしか考えていない。神真都Qが戦っていかないといけない。

3次元の情報には詳しいが、グリッドのことは分からない人だらけ。
銀河連合のことが判っていない。

Qの有志は、たった100人だった。人間以外の存在が味方してくれていたから。

UFOたちは、ずっといてくれた。我々が選択するだけであり、顔オムツをハズすことで変わる。

武器はこちらにある。データなどあるから。返す言葉が向こうにない。

集合場所にデモスタート時間の30分前に来てください。参加したい人は申請書を書いて。
埼玉2番隊は2時10分スタート。

場所の説明が続く。

甲さんの言葉。

最終局面を迎えつつある今、立ち上がってください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.28 00:57:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.