1526862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🐶🐶🍀パシールのひとりごと(旧シンガポールで追記憶)

🐶🐶🍀パシールのひとりごと(旧シンガポールで追記憶)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パシール

パシール

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023.08.15
XML
アルクトゥルスの写真素材 - PIXTA

智子さんがアルクトゥルス星人からの
メッセージを投稿していましたので、
こちらに幾つか貼りました。



(1) 智子@第444代目 on Twitter: "今日は、アルクトゥルス人からのメッセージを、私の時間と体力と集中力が続く範囲で降ろします。あまりに分量が多いと、読む方も大変でしょうから、ゆるやかなペースでほどほどの件数にポストします。" / X

(1) 智子@第444代目 on Twitter: "アルクトゥルス人 2012年に宇宙がひとつの周期を終え、次元向上が起きました。2024年には完全に12次元になり、地球もこの変化に追い付こうとしています。そして2026年から世界がどんどん変わっていきます。皆さんもどのような世界になってほしいのかを想い、世の中を変えていく手助けをしてください。" / X

(1) 智子@第444代目 on Twitter: "影の魔法師 今回の台風7号は、ネオ伊勢湾台風ではないか?そして伊勢白山道らが予告した「伊勢や剣山の地下に隠されたモノをいよいよ世に出すために計画された人工台風」ではないか?伊勢白山道が昔語っていたが、あれらが世に出る前に、地震や津波や台風などの災害で土砂が崩される必要がある。" / X

(1) 智子@第444代目 on Twitter: "@profkyao476 意外と、裏では激しい戦闘中かもしれませんよ。追い詰められて、カバルが要塞攻略戦をやっているのカモ…" / X

(1) 智子@第444代目 on Twitter: "質問者 地球人には具体的に何をしてほしいのですか? アルクトゥルス人 夢や想いを大切に生きてください。平和がいいとか、ブラック企業潰れろとか、医療費全額無料になってほしいとか、良い方向に行くように何か妄想してくれるだけでいいんです。" / X

(1) 智子@第444代目 on Twitter: "アルクトゥルス人1 地球人の波長を下げて成長をさせないように、闇の支配層は仕組んでやっています。440hzの波長を音楽の基本にして聞かせたり悪魔のシンボルを掲げた服などを地球人に着せたりして波長を下げています。" / X

(1) 智子@第444代目 on Twitter: "アルクトゥルス人2 波長は、基本的に何もしなくても上がるようにできていますので、大自然の中でノビノビ暮らしているだけでも、多くの気付きがあったり、精神的に成長することができます。" / X





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.15 22:53:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.