1524109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🐶🐶🍀パシールのひとりごと(旧シンガポールで追記憶)

🐶🐶🍀パシールのひとりごと(旧シンガポールで追記憶)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パシール

パシール

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2024.04.25
XML
天皇の菊門のステッカーを一般人が使っても大丈夫ですか?警察からマークさ... - Yahoo!知恵袋

異星人さんと出会ってから普通
の感覚が麻痺ってしまったよう
です。

こんな話を書くべきではないかも
しれませんが、酔いに任せて本日
もヤバい話を一つ書くことにしま
した。

タイトルにある通り、

東京駅地下に謎の居住棟がある

という話。

もし大地震や隕石落下などで高貴
な人たちが手っ取り早く避難しな
ければならなくなったら?

その場合、東京駅地下の居住棟が
安全な避難所になるとのこと。

皇居と東京駅の地下は、しっかり
繋がっていますからね。

地下居住棟の各ドアには菊の家紋
をアレンジした紋様が付いている
らしいですよ。

今、パシールの脳裏には防災の日
に実際地下道を通って避難訓練を
している尊い人たち一家のビジョン
が浮かびました😂





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.25 23:58:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.