003652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love is patient ・・・

Love is patient ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.20
XML
テーマ:心の病(7312)
カテゴリ:地獄からの脱出
9:30起床。
2:30中途覚醒。体は眠いが意識が冴え過ぎて起きる。
過食。イチゴ4個、トマト1個、チーズ1個、小さいパン1個。
~4:30?まで、PC。
母に誘導されて、入眠。レンドルミンとレキソタンを追加。
朝方、数回起きるが、タオルで目を覆い、9:30までがんばって眠る。

体重91.15キロ。マイナス。

朝、軽くだるいが、メンタルフラット。ぼそぼそ声、言葉多くないが会話できる。
朝食はバナナ1本ですます。

昼前まで、母と会話。少し不安が出たりおさまったり。おもに、不安の内容について話す。
少しPC。
おなかがすいて、12:00昼食。おかずとご飯。
展示会に行くかどうか迷うが、行かないことにした。振袖で不安が強くなると思って。

たぶん、話をしたりして過ごす。
うつは強くない。体もだるさもない。
何もできないことに、罪悪感を感じる。将来に不安を感じる。彼の気持ちと態度に不安を感じる。
母にエアロバイクを出してもらう。怖かったが、なんとか乗れそうだ。2~3分こぐ。心拍数は上がらないが、足がきつい。ステッパーは使えなかった。

PCをして過ごす。
2ちゃんねるから目を離せない。不安をあおってるのか、自己防衛機制か。

18:00、よいしょ、と、意を決して、教会に行く準備に入る。
入浴はやめようと思ったが、入る。夕食もとる。
時間に間に合いおミサへ。

おミサで、被災者の方たちが無事過ごせるよう、亡くなった方たちが救われるよう、恐ろしい原発が無くなるよう、原発で働いてる人たちが無事でいられるよう、原発が無事終結するよう、汚染が小さくて済むよう、わたしの今を救ってくださるよう、彼との絆を強めてくださるよう、将来を受け入れられるよう、祈る。

帰宅後、少し話をして、PC。
21:48~22:15ウォーキング。母にあたってしまった。

彼から連絡がない。スカイプに、デートしてるでしょと書いた。していると思う。胸が締め付けられる。

どうして、わたしは、こんなに、ないがしろにされるの。
これって、DVでしょ。
なんで、嘘つくの。もう、すでに、バーチャルの付き合い。結婚とか、もう、ないよね。

つらい。怖い。苦しい。あとどれくらい、この苦しみが続くの。どれくらい、わたしは耐えられるの。
また、意味のない入院をして、薬漬けに戻るの。
レキソタンがない。また、病院に行かなくては。
今、この時間。彼から連絡がない、取りようがないこの時間、どう過ごしたらいいの。

彼はわかっていない。どれだけ、わたしを傷つけているか。どれだけ追い込んでぼろぼろにしているか。
わかっていてしているの。そんなにも冷たい人?そうかもしれない。
もう、行き場がないきがしてくる。そんなはずはないのに。
お願い。神様。助けて。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.06 20:54:56
コメント(0) | コメントを書く
[地獄からの脱出] カテゴリの最新記事


PR

Profile

maria-mariage

maria-mariage

Calendar

Favorite Blog

ミントの双極性感情… Kamille theeさん
Happy? Happy!!! クッスー☆さん
【“またまた”帰って… impakkeyさん
子育て日記 nanashy0617さん
♪いちごお手紙♪ このりちゃん。。。♪さん
わたしのブログ あや9944さん
Mizunaの暮らしアイ… Mizunaさん

Comments

maria-mariage@ Re:初めまして(^-^)(04/07) クッスー☆さん >病状や彼氏?との関係は…
クッスー☆@ 初めまして(^-^) 病状や彼氏?との関係はよく分かんないけ…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.