350716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりあすのいちご

まりあすのいちご

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月27日
XML
カテゴリ:旅の友
お待たせっ

メルマガHeart Box通信と連動してます
旅は道連れ 旅の友シリーズ 第4弾!

タイトルは、「がちゃぴん???」笑

って 写真撮ってみてから あら~似てる~って思っただけなんですけど・・おほほ。
みなさんはそう思わない??

そして
これって 何かわかりますか?

そう、空気枕で~~す。By 100円SHOP♪

以前は、ピンクのを使ってたんだけど なぜか行方不明になり 今度はグリーンを買いました。
そしたら がちゃぴん そっくりさんでした。笑

ま、それはもういいことにして・・・(しつこいっ 笑)

これって 本来、首を固定するのに使うものなんですけど わたしの場合は腰に入れるんです。
そしたらね~ スポーツカーのシートみたいに・・しっかり体が固定されて
乗り物に乗っているストレスがかなり軽減されます。
人間ってね 揺れのなかで 無意識に安定を保とうと 常にカラダに力が入ってるものなのです。

腰が固定されるとね、リラックスできるし、眠っても 不思議と体が横に流れないんですよ~。
つまり 知らないうちに人の肩にもたれて眠るってこともなく~~。
そして 腰にいれてるから首と違って あまり目立たないというメリットも♪

あ、モチロン 降りるちょっと前に 腰からだして 空気を抜くっていうひと手間は、必要ですけどね。

らくちん&リラックスの旅の裏技は、ガチャピン グッズで?!・・♪笑
お試しあれ~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月28日 01時08分56秒
[旅の友] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まりあす

まりあす

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.