085801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪毎日楽しく修行していきましょ。♪

♪毎日楽しく修行していきましょ。♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歌う英会話社労士♪満莉香

歌う英会話社労士♪満莉香

カテゴリ

フリーページ

2004年05月17日
XML
カテゴリ:その他・・・。
京都へ 遊びに行ったわけではないんですよ。 はい。。

給与のシステムが
バージョンアップ♪するってんで
説明を聞きにいったわけですね。。 はい。。。

なんと、今日は
そのばーじょんあっぷ の説明を
みんなに しなければ ならなかったのである。。

(;´д`)トホホ・・

プロジェクタに接続。。
(*/∇\*)いやん♪ わかんな~~い。
(単なる機械に弱いだけ。)

なのになのに!!

頼んでおいた人が
おなかいたくて 会社休んだ。。

エーーーーーーーーーー どうしよう。

なんとか 助っ人に頼んで
無事 映し出せました。。

はぁ。。

準備期間はほとんどなく、
(遊んでいたからなんだけど。)
ぶっつけ本番状態で
頑張りました。 はい。。

かなーーり 抜けていたところもあったし、
不手際も多かったし、、
あせりまくったし。。。

あああ。 自己嫌悪。

人数多いので、
13時半と 15時半にわけて
行いました。

15時半の回のほうが
やっぱり うまく できたかなーーー。

まだまだ イマイチなんだけどね。。

うーーーむ。

実際の運用は6月から。
きっと 6月になったら
じゃんじゃん 問合せが来るんだろうな。

うぅぅむ。

しかし 変わるってことは
そんなものよね。

慣れれば いいのだーーー。

明日も 1回説明会をまた行って、
水曜日から 立川・千葉・埼玉と
説明しに 巡回しに行ってきます。

気が抜けない 1週間なのだーーー。

ふふふ。 がんばるじょ。

--------

今日の嬉しいこと ふたつ。

うちの会社は 宅急便はヤマトさんです。
今日は だいぶ前に担当していた
お兄さんがやってきました。

挨拶をして、
「久しぶりですねーー。」
と言ったら
彼も 覚えていてくれた。

フロア変わったってことは
仕事変わったんですね。。
えらくなったんですか? 

だそうだ。

いや 別にえらくなったわけではないんだけどね。。

彼とは 実は
歳が一緒ということが判明。。

体力 なくなってきましたよねーー。
などと 話してしまった。

明日も来るのかな??

で、
もうヒトツ。。

会社の近くに おいしいイタリア料理屋さんがあるのだ。
年に 数回行くのだが、
(おそらく2~3ヶ月に1回)
仕事が終わって
21時頃 帰ろうとしたら
そこの店員さんを見かけた。

あ あそこの 店員さんだ。
と見たら
笑顔で「こんばんは」と挨拶してくれた。

w(゜o゜)w オオー!
覚えていてくれているらしい。
(何度も行っているわけではないのだが。)

そう言えば
よく 店員さんに
すぐに 覚えられる。

2~3回しか行ったコトないのに、
コーヒーを何にも言わずに 先に出してくれたり、
(猫舌なので、先に頼むのだ。)
たばこ 吸いましたよね。
とか言って 灰皿 持ってきてくれたり。。

うーーーん。 人徳か。。

しかし なぜだ??
目立つ顔なのか?
覚えやすい顔なのか??

はて。。。

ま でも いいことだ。


はぁ
明日も がんばるぞっと。

ははーーん。
部屋のそうじ 延長されているなぁ
未だに。。。

でも 寝ちゃうもん。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月17日 23時45分05秒
コメント(19) | コメントを書く


お気に入りブログ

コメント新着

 健康プロモーターERI@ Re:歳増えました(笑)(03/12) お誕生日おめでとう~~♪ そして、就職お…
 カラーセラピスト★明嶺(めい)★@ おめでとうございます♪ 遅ればせながら、お誕生日おめでとうござ…
 幸せな食卓クリエイターBell*@ おめでとう~☆ まさに、最近どうしてるのかなぁ??と思…
 きィす@ Re:歳増えました(笑)(03/12) こんにちは~♪ お誕生日、おめでとうご…
 suzupc22@ Re:歳増えました(笑)(03/12) (*^^)/。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆ Congratulati…

© Rakuten Group, Inc.
X