085799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪毎日楽しく修行していきましょ。♪

♪毎日楽しく修行していきましょ。♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歌う英会話社労士♪満莉香

歌う英会話社労士♪満莉香

カテゴリ

フリーページ

2004年06月01日
XML
カテゴリ:その他・・・。
昨日は 日記おさぼりです。
さぼりもいいもんです。

毎日書くぞぅ。 と思ってましたが、

いや、ウソです。
そんな気合ありません。

なんか 書くのがフツウになってて、
皆様の日記を読むのが楽しみになってて、
皆様からのコメントに悲鳴をあげながら
喜びに満ちて読んでいたり、

日記でであった皆様
ほんとに大好きですよ。
感謝してますぅ。 ウフ。
いい人に囲まれて しあわせ。 ウフフ。

ただ
やっぱり、自分の生活に支障が出てくるほど、
日記を含めてネットにはまるのは
よくないなぁ。。 と思ったのだ。

かと言って、
決して 日記をてきとうにしたり、
うそ 偽りを書いたり、
適当に皆様のところに 訪問して
適当なレスしかしなかったり、
そんなことは 絶対にないです。 ハイ・・・。

なので、
バランスを崩さぬように、
やっていこうと思ったのだ。

だから 睡眠時間を削ってまで
日記を徘徊したりするのは
キツイかも。。。 と思ったのね。

だから 書ける日に書く。
それで いいやーーと。

で、
この 楽天日記をはじめた理由!
ってぇのが あるんだけど、
(実際は かなり 横道に逸れているのだ。)
それまた 今度書きますね。

(今 書くもんじゃない。 また
 今度というのが なんか 微妙にいい気がする。)

-----------

ありゃまぁ。

皆様に誤解を招くような
書き方をしてしまったようで。。

先日の日記ですが!!!
私は すぐに眠れるんですが。。。
(10分たってないと思う。)

どうせなら、ぐっすり効率のいい眠りをしたいなぁ。
って思ったのね。。

朝 目覚めすっきり♪
とかさぁ

疲れが とれまくりーーー。
というような・・・。

で、
ちょいと 昨日 夜寝る前に
柔軟体操もどき やってみた。






きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

かたいーーーーーーーーーー。


こんなに硬くなっているとは
思わなかった。 そりゃ 腰痛にもなるわ。

徐々に身体をやわらかくしていこうっと。

そういや 首もまわらない。
(実際に 金もないが。)

あとね、
日曜日の夜中に 部屋のそうじなんぞ
燃えてしまったので、
今 きれーーーなんだよね。

気分がいいので、
昨日から えーごの勉強復活♪
今日も かなーーーり 久しぶりにえーかいわ行って来たし!!

やはり やるべきことを
きちんと やらないといけません。

今の私は 勉強と適度な運動と睡眠と
仕事と・・・・。

これがきちんとできないことには
日記をずるずる読んでいては
いけませんね。 ヤハリ。。。

とちょっと思ったのでした。
(前につながるね。)


うまく 時間を作りましょ。
で 早く寝ましょ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月01日 22時25分23秒
コメント(18) | コメントを書く


お気に入りブログ

コメント新着

 健康プロモーターERI@ Re:歳増えました(笑)(03/12) お誕生日おめでとう~~♪ そして、就職お…
 カラーセラピスト★明嶺(めい)★@ おめでとうございます♪ 遅ればせながら、お誕生日おめでとうござ…
 幸せな食卓クリエイターBell*@ おめでとう~☆ まさに、最近どうしてるのかなぁ??と思…
 きィす@ Re:歳増えました(笑)(03/12) こんにちは~♪ お誕生日、おめでとうご…
 suzupc22@ Re:歳増えました(笑)(03/12) (*^^)/。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆ Congratulati…

© Rakuten Group, Inc.
X