085800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪毎日楽しく修行していきましょ。♪

♪毎日楽しく修行していきましょ。♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歌う英会話社労士♪満莉香

歌う英会話社労士♪満莉香

カテゴリ

フリーページ

2004年06月06日
XML
カテゴリ:その他・・・。
なんとまぁ
ここまで 日記をさぼってるなんて。

ぼちぼち いこうっと。
やっぱり 自分の今ある生活が
だ・い・じ♪

なんて思ったのはいいけどさぁ。

(昔 だいじまん ブラザーす なんていたよね。
 何やってんだろう。

 負けないコト あきらめないこと・・
 みたいな 菓子 じゃなくて 歌詞でさぁ。
 それが 一番 だいじーー。 ) ← いつものことながら予断です。

いかん さぼりすぎた。
あ でも 二日かぁ。 まぁいいや。

えっとーー。
金曜日 仕事もなかなかはかどらず!!
その後 会社の同期とのみに行く。
女のコ 3人。
調子にのって たくさん食う 飲む。

友達フタリは
その小さいからだの どこに入るのよ。
なんで 太らないのよ。
とイカル。

ま よしとしよう。

1週間の疲れがたまっているはずなのに
調子よく 飲んでしまった。

土曜日 朝 疲れとれていない。

あたりまえだ。
酔っ払って 化粧も落とさず 寝てしまったのだ。


いけませーーーーーーーーーーーん。


(がつこさん。この前 でかすぎと言われたから
 この前よりは ちょっと 小さめよ。 うふ。)

若かりし頃は 許されるが。。
もう み○じ になっているんだから。。。。

土曜日 朝 頑張って起きる。
学校へ行く。
授業 受ける。 へろへろ。
ランチ 友達と食べに行く。
パスタ 非常にうまかったので、
ぺろりとたいらげる。
午後の授業。
おなかいっぱい。 苦しい。
でも 頑張って 頑張って 頑張って ・・・。

15分 記憶がとぎれる。

学校 終了
そのまま 歌の練習!!!!!

実は 今日 合唱祭 というものがありまして
3回にわけて あるんですが、
今日 最終日 しかも うちの合唱団 オオトリ!!

ああ 疲れた。

昨日の練習も 今日の本番のために
かなーーーーーり みっちり練習。

今日も 1時からみっちり練習。
終わって そのまま会場へ直行し、
すぐに リハーサル。。。

無事 終了したの 19時過ぎ。。。

はぁ。。。。。

金曜日の飲み会の疲れも そのまま
ずるずるずるずるずるずるずる。。。

そうそう!!
すごい今日 雨だったんだけど!!

ドアから 雨が ざぁざぁ 入りこんできてしまって
会場 びちょびちょ。

すげーーーーー。

会場への移動は 車だったから
よかったけど、
電車と歩きだったら
洋服のまま 泳いだんかい!
というくらいになってしまいそうだったね。

はぁ・・・。


無事 合唱祭も終了し
(まぁ うまく 歌えたかな。)
そのまま 打ち上げにも出れず
はうようにして 帰ってきました。
帰り 母親と 疲れたねーー。
と ラーメンずるずる 食べて 帰ってきましたよ。

帰ってきてから
ちょいと 勉強しよ! と思ったけど、
だぁめだ こりゃ。
(ああ なつかしい。 あああ
 もう 聞けないのね。 これ。 ああ さみし)

今日は さっさと寝て
明日から 気合いれまくるわよ。

来週も 飲み会たくさんあるなぁ。
勉強どうすんだよ。

いやいや 時間は作り出すもんですよ。

うふふふふふふふふ。


疲労が ピークで
イカレまくっている 私であった。

じゃーーーねーーーー。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月06日 21時43分15秒
コメント(22) | コメントを書く


お気に入りブログ

コメント新着

 健康プロモーターERI@ Re:歳増えました(笑)(03/12) お誕生日おめでとう~~♪ そして、就職お…
 カラーセラピスト★明嶺(めい)★@ おめでとうございます♪ 遅ればせながら、お誕生日おめでとうござ…
 幸せな食卓クリエイターBell*@ おめでとう~☆ まさに、最近どうしてるのかなぁ??と思…
 きィす@ Re:歳増えました(笑)(03/12) こんにちは~♪ お誕生日、おめでとうご…
 suzupc22@ Re:歳増えました(笑)(03/12) (*^^)/。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆ Congratulati…

© Rakuten Group, Inc.
X