085782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪毎日楽しく修行していきましょ。♪

♪毎日楽しく修行していきましょ。♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歌う英会話社労士♪満莉香

歌う英会話社労士♪満莉香

カテゴリ

フリーページ

2006年11月13日
XML


んーーんーーんーーー。

11月3日のセミナーに行って
スイッチ入ったわよ。

turn on the swich!
(あってるの? この英語?)

と張り切りマンボ(って何よ。)の私・・・・。


うぐぐぐ。 風邪ひいた。 (まぢかよ。)


これは 何か変化がある 前兆なのよ。
治ったら 一直線よ~~~~★   


などと 思っていたのですが・・・。
どうも そうではないらしいです。


ニンゲン思い込みは危険です。


思い込みが大事! 
うまくいくと信じていれば
うまくいくのよ!!



って 確かにそうなんだけども。。


とある用件が停滞し、
(この用件 対処できなくて 私の中で うじうじしてます。)

ああ 風邪も治さないと・・・・ などと思っていたら
2ヶ月前の病気が また 再発し・・・・・
(3年周期だったのに・・ へ? 2ヶ月で? まぢかよ。)


とぼとぼ 病院行ったら
(正しくは 自転車で行きました。 
 病院 駐車場が狭いので、うまく停められる自信が・・・・ ナサケナヒ)
入院の烙印を押され・・・



やはり 健康なんです。


身体がよくなければ
いい方向へ 前向きな姿勢にはなれません。



そしてまた じっくりじっくり
養生します。




なんてこった。


2007年の目標は
もう 決まったも同然! フっ



健康でいること。





風邪も毎月のようにひいてたし。
医療代 ばかにならなかったなぁ。


とほほ とほほ。


3日のセミナーで
ほんとに いい事を皆が話してくれて
ほんとにほんとにほんとに よくって

実践したくてたまらなくって

実践したから こんなに素晴らしいことが
起きたんだよ。

って皆に報告したくって


なのに、
悪いことが起きてしまって

で、で、で、

そのことを 愚痴のように
日記に書いてしまう私が

すごーーーく 情けなくて・・


日記を読んだら 元気になった
得した気分になった

私もがんばろうって思える日記を
書きたいのにぃぃぃぃぃ。



なかなかうまくは いかないものです。

だからこそ、うまくいったときは
すごく嬉しいんです。


最初から トントン拍子でうまくいってばっかりだったら
嬉しいとは思えません。



楽しい報告 待っててね。




ヨダン・・・ 

病院が午前中で終わったので、
午後から会社行こうと思えば行けたのだが、
そんな元気もなく・・・・

ちょっぴり風邪をひいていたってのと
落ち込みまくっていたからって理由で
(嫌なことが起きたりすると ひたすら眠るのである。。)
土日 ずーーーーーーーーっと 寝てました。

よくここまで眠れるもんだ。。 

なので 週末やりたかった おそうじと
洗濯をして、

そのあと 車でお買い物に行って
よるご飯をつくりました。



自分にできることから 今 できることから
今 やるべきことから コツコツがんばっていきます。



こんなどーしよーもない
私でも 好きでいてくれる人達がいるんだなぁ。
と思ったら なんだか 幸せな気分になってきました。


身体 じっくりなおしましょう。

自分自身をしっかり見つめなおしなさい。という
神様からのメッセージだわね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月13日 20時24分50秒
コメント(22) | コメントを書く
[悶々と悩んでること。] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

コメント新着

 健康プロモーターERI@ Re:歳増えました(笑)(03/12) お誕生日おめでとう~~♪ そして、就職お…
 カラーセラピスト★明嶺(めい)★@ おめでとうございます♪ 遅ればせながら、お誕生日おめでとうござ…
 幸せな食卓クリエイターBell*@ おめでとう~☆ まさに、最近どうしてるのかなぁ??と思…
 きィす@ Re:歳増えました(笑)(03/12) こんにちは~♪ お誕生日、おめでとうご…
 suzupc22@ Re:歳増えました(笑)(03/12) (*^^)/。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆ Congratulati…

© Rakuten Group, Inc.
X