085784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪毎日楽しく修行していきましょ。♪

♪毎日楽しく修行していきましょ。♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歌う英会話社労士♪満莉香

歌う英会話社労士♪満莉香

カテゴリ

フリーページ

2007年01月06日
XML
今年の目標に ブログ更新(毎日?? 週に3~4回??)と
書いておくのを忘れた。

あくまで 目標

実際は さて・・・ (笑)


じゃじゃーーーん★

今年も行ってきました。
日本橋七福神めぐり!!

去年は8人で行きました。 【去年の様子】


今年は!!

さすがしもやん!! 2006年の活躍が
そのまま反映されているのか!!

20名以上の参加!!

嬉しいなーー。


が・・・

1月6日 豪雨でした。
びっくり雨の中 風の中 日本橋の街を びちょびちょになりながら
1時間半くらいかけて 歩きました。

いい年にならないはずがない。。

去年の悪いことを 全部洗い流してしまいました。


去年も寒かったが
今年は ぬれたぬれた きつかった・・・・・・。

まわっているときは もうみんな
「早くまわって ジョナサンで 温かいコーヒー飲みたい!!」

とずっと思っていました。。


さすがに20人でまわったら タイヘンなので
二手に別れて まわりました。


ああ ジョナサンのコーヒーやパスタがあんなに
おいしいと思ったのって そんなにないかも。。(笑)



お友達もまた増えました。

しもかわ手帳のプレミアムバージョンのモデルさんにも会えました。

楽しい1日でした。



また みんなに会えるといいな~~★











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月07日 17時29分02秒
コメント(14) | コメントを書く
[いいことあって元気になったよん♪] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

コメント新着

 健康プロモーターERI@ Re:歳増えました(笑)(03/12) お誕生日おめでとう~~♪ そして、就職お…
 カラーセラピスト★明嶺(めい)★@ おめでとうございます♪ 遅ればせながら、お誕生日おめでとうござ…
 幸せな食卓クリエイターBell*@ おめでとう~☆ まさに、最近どうしてるのかなぁ??と思…
 きィす@ Re:歳増えました(笑)(03/12) こんにちは~♪ お誕生日、おめでとうご…
 suzupc22@ Re:歳増えました(笑)(03/12) (*^^)/。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆ Congratulati…

© Rakuten Group, Inc.
X