004717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mariee

Mariee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、プロポーズされたオイラはとりあえず新居をネットで探しました。気が早いって?まぁ気にするな。

希望としては2DK以上で、家賃は8万くらい。結構あるもんだねぇ~と思いながらいろいろ見て回ったんだけど、条件にドンピシャな物件はなかなかナイものだわ。駅からなるべく近くて、出来れば2階以上、南向き、洗濯機置き場が室内、お風呂が追い炊き出来て、お湯が出る洗面所があって・・・と、贅沢言えばキリがないんだけどw うーん、とりあえずネットだけじゃラチがあかないので、時間が出来たら不動産屋さんへ足を運んでみるかー。

あ、プロポーズされたことを両親に話しました。前々から母ちゃんは「まだ結婚しないのー」とかオイラたちを急かしてたので、絶対祝福してくれるとは思ってました。そしたら案の定大喜びw てゆーか、とりあえず母ちゃんだけに言おうと思ってたのに、話してる最中に運悪く(?)別部屋にいた父ちゃんが来ちゃって・・・

母「ちょっと聞いてよ!アリスがアトムくんにプロポーズされたんだって!」

アチャー(ノд`)言っちゃったよ、この人。そしたら父ちゃん、

父「それより明日のゴミのことだけど、ペットボトルは・・・」

娘の結婚よりゴミかぃ!!まぁいっかw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月25日 18時45分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ア リ ス

ア リ ス

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 ア リ ス@ >ことり113さん おぉ!実際の式をご覧になった方が!w …
 ことり113@ うちの弟がそこで 去年の秋、結婚式しましたよ。 その後…
 ア リ ス@ 初めまして~♪ 書き込みありがとうございます!お仲間で…
 らくだ姫@ はじめまして☆ こんにちは(^-^) のろのろと結婚準備をし…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.