004715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mariee

Mariee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日も式場巡り。ル・アンジェ教会は今まで見て来た式場の中で、教会内の雰囲気がいっちばんわたし好みでした♪ ただ教会を出てすぐ道路なのが・・・_| ̄|○ でもあの雰囲気はホントに捨てがたいっ(>_<)

ついでに銀座まで足を運び、エンゲージリングとマリッジリングの下見をすることに。「これ!」と決めたものはなかったけど何となく方向性が見えてきたので、行って良かったです♪ 早く欲しいなぁー・・・w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月19日 12時17分01秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ア リ ス

ア リ ス

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 ア リ ス@ >ことり113さん おぉ!実際の式をご覧になった方が!w …
 ことり113@ うちの弟がそこで 去年の秋、結婚式しましたよ。 その後…
 ア リ ス@ 初めまして~♪ 書き込みありがとうございます!お仲間で…
 らくだ姫@ はじめまして☆ こんにちは(^-^) のろのろと結婚準備をし…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.