614925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレーボールチーム まりの会 <東京・北区>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2015.06.15
XML
カテゴリ:試合結果
1434226071245.jpg

先週土曜日、新日本スポーツ連盟主催のミックス交流戦に参加しました!

じゃーん、組み合わせ表で〜す。
DSC_3707.JPG

結果は予選リーグ
vs. アドバンス 1−2
vs. 神の手A 0−2

(おまけ)ABリーグ3位同士の試合
vs. 北斗会 1−1(時間切れのため、引き分けで終了)

7セット中2セット勝利という結果でしたが、
即席チームにしては結構いい線いってたんじゃないの!? というのが正直な感想。
しかも、最初のセットと最後のセットで勝てたのも、なんか気分いいウィンク
さらにさらに、
最終的には予選リーグで当たった神の手Aが優勝、アドバンスが2位という結果だったそう!

ということは…

「これは実質3位ってことだなぁ〜」 by 小形さん

だそうです(笑)

てなわけで、しっかりオモシロバレーしてきましたよ大笑い

ミックスバレー楽しいですね! 7月5日はミックス3部 大会です!!
張り切っていきましょう〜グッド


追伸: 朝応援にきてくださったフッチーというかワッキーというかタイソンさん!
    体育館までの送迎を買って出てくださり本当にありがとうございますスマイル
    3往復もピストン輸送していただいちゃいました車 感謝感謝です!!
    今度は一緒に出ましょうね〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.26 19:12:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.