614939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレーボールチーム まりの会 <東京・北区>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2015.07.07
XML
カテゴリ:試合結果

0705_01.jpg

 

写真のメンバー + まちゃさん、けんろーさんで 

2015年7月5日(日) 第40回北区春季ミックスバレーボール大会 3部予選に参加しました〜!! 

 

結果は…

vs. 家族遊戯 by こもちいず 2−1 勝利 グッド

vs. 志茂ウィング奇跡 2−0 勝利 グッド

予選Eブロック 1位通過グッド 

8/2(日)決勝トーナメントに進出決定です大笑い やった〜ウィンク 

 

勝利の美酒を味わいに訪れたのは〜 おなじみ『天安門』

昼過ぎから飲みましたよぉ〜 

0705_04t.jpg 

やっぱこれだよね! バレーボールの後のビール (試合に出てないはっしーもバッチリ合流ww)

反省会らしく、試合の振り返りもしっかりしましたよん♪

0705_06t.jpg

コップはブロッカーで、キムチがにかちゃん。

なんだかんだで飲んで食べて、一次会終了〜♪ 

ただいまの時刻は17時前です時計! 

うーん、昼過ぎには試合が終わってるって素晴らしい♪

だって、ほら! 外が明る〜い晴れ

0705_07.jpg 

「次どこ行きますか〜?」てなわけで、ほぼ人数変わらずそのまま二次会へ〜GO!

本日こちらのお店にお世話になることにしま〜す。

0705_07h.jpg  (てへぽっお向かいの建物がどうしても気になっちゃうCuteな川端さんハート

0705_08i.jpg

まだまだ反省会は続きま〜す。 

0705_9.jpg

何を反省しているのかな!?  まあ、いろいろ〜 わいわい楽しかったウィンク

でも今日は日曜日。ここら辺で2次会も終了で〜す。時刻は21時前なり時計

「お疲れさま〜! 次の練習で会える人はまた土曜日〜、そうじゃない方もまた次回〜」と駅で解散グッド 

 

 

 

 

したはずが…反省が足りない方々がここにいらっしゃいました。 (多分、写真撮ってる人も)

0705_12.jpg

バレーを熱く語るはずの飲み屋さんがいっぱいだったので、

流れついたはいつもの(!?)「AMANA」。しっかり2時間歌っちゃった大笑いマイク

てなわけで、やっぱりこの日も「まりっぽ〜く」1日が終わるのでした〜笑

 

よぉ〜し、8/2の決勝トーナメントも頑張るぞーーー!!! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.07 06:44:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.