614961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレーボールチーム まりの会 <東京・北区>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2015.07.20
XML
カテゴリ:試合結果

0719A.jpg 

「姉さん、事件です!」

ってほどの衝撃が私にはありましたが、

皆さんこの写真見て何かお気づきになりませんか?

そうなんです、男子ってばこんなユニフォームを隠し持っていたのですクール 

新ユニフォームでリーグ戦に挑んだ勇者たち〜 

全員合わせると 279です! なかなかの高値!!

あ、戦闘力じゃないです。背番号でっすダッシュダッシュダッシュ

 

と、無意味!? な前置きはこのくらいにして… 試合結果〜

(公式)まりの会 対 モンチャック 0-2 負け
(公式)まりの会 対 北斗会 1-2 負け
(交流)まりの会 対 ひまわり 2-0 勝ち 
 
はっしーキャプテン、一言お願いしますマイク
「今日は暑さに負けました号泣」 
 
0719B.jpg 
応援に駆けつけた川端さん撮影の一枚カメラ
この時点で、相手チーム31点だったとか! って、31点って何すか?
ジュース・ジュース・ジュース・・・・ジュースビール あ、これはビール雫
ってことですよねぇ〜。ひょえーーー、本当にお疲れ様です。 
 
「くっそーーーーー、暑さになんか負けてられないぞーーー
梅雨も明けたことだし、こうなったら暑気払い(=反省会)じゃ〜!!」 
 
と、まちゃさんが言ったかどうかはわかりませんが、
勇者たちの向かった先は、おなじみ(昨日と同じ)「天安門」ウィンク  
0719C.jpg 
眞露片手に熱くバレーを語る勇者たち!!
 
勇者たちの熱い語らいは、天安門だけでは終わらなかった…

ルーラで飛んだ先はこちら 
0719D.jpg

 「一休」??? 「Sure, it is.」 
 
勇者たちは、語り続けます。 
 
そして、突如弾けます!
星星星ハッシーがスパーク星星星
0719E.jpg 
 「男子と女子が仲良くバレーしたいんですよー(笑)」
 
って、勇者たちよ、硬派な反省会じゃなかったんかいっ びっくり
 
いやいや、それも大切ですよねぇ〜
真剣なバレーも、楽しいバレーも、真剣で楽しいバレーも
他にもいろんなバレーボールがあると思うけど、
それぞれが描くバレーを熱く語り合う、素敵ですねぇ〜大笑い 
 
と、そんなこんなでリーグ戦の夜も更けていくのでした〜。
 
山さん、雨宮さん、宮さん、まちゃさん、はっしー、しーちゃん!! 
いやはや、6人ギリギリで暑い中3試合も、本当に本当にお疲れ様でした。
熱き勇者たちに盛大な拍手を送りますグッド 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.20 21:15:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.