614955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレーボールチーム まりの会 <東京・北区>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2015.07.29
XML
カテゴリ:試合結果

0726a.jpg

2015月7月26日(日)
写真のメンバーで挑んだのは、夏季シニアミックス大会 2部 予選です。
 
<試合結果>
vs. 北斗会OB    2-0 勝利グッド
vs. ×○クラブB 2−0 勝利 グッド
 
祝・決勝進出〜上向き矢印大笑い
 
なんとも快勝でございました♪
選手たちの活躍っぷりをご紹介しま〜す。 (カメラ撮影者:ともみん赤ハート
 
跳びますっ!(雨宮さん) 
0726.jpg

跳びますっ!(まちゃさん)
0726c.jpg 
 
跳びますっ!(小形さん)
0726d.jpg 
皆さん、美しいですね〜♪ 
「けんろ〜さんが、また本当いいトスを上げるんですよぉ〜ダブルハート」 (応援者H氏談)
女性陣もいいコースに決めてましたよ〜 !!
攻撃もレシーブもフォローもバッチリちょき 安定したチームでした!
0726e.jpg 
見よ、この雰囲気の良さ手書きハート 本当に即席チームなの? 実はどこかでコソ練してた!?
なーんて、疑いたくなる勢い(笑)
0726f.jpg
この勢いで、8月23日決勝では優勝目指しちゃいましょう〜ウィンク
雨宮さん、小形さん、けんろ〜さん、まちゃさん、川端さん、みっちゃん、さとみさん、浜ちゃん!
暑い中お疲れ様でした〜♪ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.29 06:45:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.