614964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレーボールチーム まりの会 <東京・北区>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2015.09.01
XML
カテゴリ:試合結果
ご無沙汰しまくりんぐです〜雫

時系列にアップが遅れていた分、記録していきますね!

8月23日(日)は、滝野川体育館にてオープン戦男女
桐ヶ丘体育館にてシニアミックス2部決勝と、同日に2大会開催されました。

まずは結果から…

<オープン戦女子 予選>
vs. アドバンス 0−2 負け
vs. ants    0−2 負け(なんだけど、2−0 勝利⭐︎)

⭐︎antsさんが、ユニフォームのパンツ不揃いという理由で失格。
試合はボロ負けでしたが、記録上 2−0(25−0/25−0) 勝利となったのでした…びっくり
ユニフォームちゃんと作っておいてよかった!


<オープン戦男子 予選>
vs. 北斗会  2−0 勝利
vs. Rio de Janeiro Cokes 0-2 負け


<シニアミックス2部 決勝>
vs. フェニックス 1−2 負け


オープン戦女子は、新チームで挑んだ試合、結果はボロボロでしたが、
無事に新ユニフォームをお披露目するというサブの目的は達成できました〜♪
0823jnu2.jpg
0823jnu.jpg


オープン戦男子も、人数不足で助っ人さん二人(ゴトーさん、ユウさん)含む6人ギリギリでの試合となりました。
0823d-1.jpg
0823d-2.jpg


シニアミックスは惜しかった!
1セット目勝利したものの、フルセットに持ち込まれ、負けてしまいました。
0823sm.jpg
写真撮れませんでしたが、2セット目尼さんのナイスシャットありましたよ〜!
そして、パワフル豊ちゃんの姿も見ることができました!
0823sm2.jpg


事前からチーム内の人のやりくりどうするかを
あれこれ考えましたが、試合時間が微妙にずれているということで、
シニアミックス予選で活躍いただいたこの方には、二つの試合を梯子していただくことに!

じゃーん、浜ちゃんですスマイル
0823j2.jpg

当日は慌ただしいばかりで、なかなか納得のいく試合できなかったかもしれません。
采配がへたっぴで、ごめんなちゃい。

ちなみにこれ、朝一の写真。
会場設営に間に合う時間に自主的に集合してくれました! ありがとう〜!!
0823j-1.jpg


ザクッ、ザクッ、ザクッっと結果と写真で大雑把な記録になりましたが、
試合の反省etc. については、また別のエントリーでスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.01 15:45:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.