614954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレーボールチーム まりの会 <東京・北区>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2015.09.28
XML
カテゴリ:試合結果
0927b.jpg
しばらくリーグ戦から離脱していたまりの会女子ですが、
10月から復帰することになりました! (経緯はコチラでもご報告の通り)
それに先駆け、前期リーグ戦最終日の昨日、
まりの会女子も交流試合を組んでいただきました。

残念ながら6人集まらず、
今回まりの会女子メンバーは馬場ちゃん、川端さん、にかちゃん、あいちゃんの4人。
男子や他チームメンバーに加わっていただいての参戦となりました。

交流戦の結果は、
vs. 神の手 2−0 勝ち
vs. 北斗会 0−2 負け

にかちゃんも、あいちゃんも、来週のオープン戦に向けて、
今回リーグ戦に参加できてよかったとグッド
前日の練習でのゲームと比べると、全体的にボールを繋いていたとのこと大笑い

宮さんコーチには、
「思ったよりも良かったけど…」と優しい枕言葉をいただいた上で、
現状女子の要改善点をスバリご指摘いただきました!!
えんぴつレシーブのポジショニング(上がりっぱなしになってしまう)
えんぴつ声をもっと出すこと
えんぴつコンスタントに出られる人を増やしていくこと

今後は見えてきた課題点を意識した練習も取り入れてくださるとのこと。
コーチ!どうぞビシバシと鍛えてください!!
よろしくお願いしますっ手書きハート

女子メンバーの皆さま!
Mっ気全開で練習に挑みましょう!!
今後も継続した練習・試合参加を期待しますウィンク

(昨日欠席した自分を棚に上げていうのもなんですが雫

うまくなりたい!! 強くなりたい!! 勝てるチームになりたいですぐー
みんなで頑張ろうスマイル

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.29 07:49:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.