614916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレーボールチーム まりの会 <東京・北区>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2015.10.08
XML
カテゴリ:試合結果
1004a.jpg

この前の日曜日は、女子オープン戦の決勝でした!
(決勝トーナメントに参加できた経緯はコチラ


会場は、西浮間小学校〜
気合の入っている我がチームメイト一人は、
集合時間の30分前に到着していたとか!

前日からうっかりさんな私は(「いつもでしょ!」ってツッコミありがとうございま〜すぽっ)、
すっかりユニフォーム姿のみんなの写真を撮るのを忘れてしまいました!

さて、我々は第一試合。
対戦相手は、ミックス3部決勝トーナメントでも対戦しているTHOさん♪
THOさんも予選リーグ1位チームが辞退したために決勝進出しているチーム。
もしかして、もしかして…!?
抱いていいのか悪いのか、そんな淡い(せこい)期待と、
試合たるもの勝ちに行くのは当然でしょう!という強気の精神と、
諸々入り混じった状態で迎えた1セット目。

案外、立ち上がりはよかったんですよ〜
しか〜し、19−25で負け号泣
そして、2セット目も負けてしまい…
決勝トーナメント1回戦敗退となりました。

ムムム、悔しい。
2試合目の審判をやって、ビデオ反省会のために『天安門』へ。

とりあえず、お疲れ様です〜ビール
1004b.jpg

ひとまずみんなでよいだし、ダメだししました。

そして、ランチ時のお客様が減るのを見計らって、
ビデオ反省会開始。
1004c.jpg
1004d.jpg


ああ、ここだよねぇ〜と
プレイを客観的に振り返れるのはやっぱりいいですね!
しーちゃん、今回もビデオありがとうございます。
そして、ベンチ入りもありがとうございます。
(しーちゃんをマネージャーで登録してしまったことは、
未だ悔やまれます…本当申し訳ない!!!)

反省内容、練習にしっかり活かしていきましょうね〜♪
次の試合は、10/25(日)リーグ戦です!!
勝ちたいぞっ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.08 17:00:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.