614932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレーボールチーム まりの会 <東京・北区>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2015.10.27
XML
カテゴリ:試合結果
10月25日(日)
リーグ戦後期が始まりました〜!!

後期からはまりの会女子もリーグ戦に復活音符
今後女子も男子同様月一回ペースでリーグ戦が入ってきますよ〜スマイル

そんなまりの会女子にとっての記念すべきリーグ戦復帰初日の戦績は…

vs 神の手 1−2 負け
vs アドバンス 0−2 負け

と、2敗に終わってしまいました〜号泣 残念!!


ちなみにキャプテンが独断で決めるこの日のまり女MVP賞(賞品はないよ〜)は
神の手さんとの1セット目に10点近く連続サーブポイントを上げた
AYA戦士で〜すきらきら
センターという慣れないポジションもよく頑張ってくれましたウィンク
なかなか思うように動けず「ブロック全部ちゃんと飛べ〜」とか監督からの指摘も多かったけど、
戸惑いながらも前向きにプレイに臨む姿が印象的でした手書きハート

考えてみれば私たちまだまだチームとしてはオギャーと言って生まれたばかりの新生児みたいなもの星
なかなか思い描くよう上手くは行きません号泣
これからとにかく場数踏んでチーム内の決め事(それぞれの役割)一つずつ確認しあって、
成長していきましょう〜ダブルハート 伸び代はたっぷりあるはずです炎メラメラメラ〜炎

というわけで、参加した皆様、本当にお疲れ様でした〜!!

あ、なんか真面目っぽくなってしまったぽっ


はい、では試合の様子〜カメラ (photo by 雨宮さん)
1035w1.jpg
神の手さんと〜

1025w2.jpg
監督に宮さんが入ってくださいました〜大笑い

1025w3.jpg
点数見えるかな〜!? 1セット目は25−17で勝ったんですよ〜グッド

1025w4.jpg
私が2セット目の目玉を書いている間に、こんな写真撮ってたなんて〜。Natsukoを探せ!

1025w5.jpg
こちらはアドバンスさんと〜

と、こんな感じでした。
最後に、Special thanks to...

手書きハート対戦相手の神の手さん、アドバンスさん
手書きハート監督してくださった宮さん
手書きハートビデオ撮影・写真撮影してくださった雨宮さん
手書きハートリーグ戦を運営してくださっている皆様
そ〜し〜て〜
手書きハート応援に来てくれた奈津子
1025wNatsuko.jpg
すっかりママだねぇ〜ダブルハート でも変わらずピチピチ♪
お菓子の差し入れもありがとうございました〜上向き矢印


来月のリーグ戦も頑張るぞ〜〜〜!! 勝ちたいぞ〜!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.28 02:46:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.