614942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレーボールチーム まりの会 <東京・北区>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2015.12.08
XML
カテゴリ:試合結果
1129.jpg

ブログアップが遅れてしまいましたが、1129!
そう! 「いい肉」のこの日、奈津子の結婚記念日のこの日
(ナツコおめでとう〜手書きハート てか試合誘ってしまいごめんぽっ)、
女子はリーグ戦に参加しました〜!

メンバーの怪我が重なり、この日は6人ギリギリで試合に挑みました!!

結果は、
vs. 北斗会 1−2 負け
vs. 神の手 1−2 負け

と、いずれもフルセットで負けてしまいました号泣
しかし、ゲームの内容は決して悪くなかったはず。
次回こそ勝利をあげたいですね!!

がんばるぞーーー、オーーーーーーグッド

てなわけで、
試合参加したひろ、馬場ちゃん、浜ちゃん、綾ちゃん、にかちゃん、おつかれ様でした〜!
川端さん、審判お手伝いにきてくださりありがとうございます。助かりました!!
雨宮さん、お忙しい中ビデオ撮影ありがとうございました!
山さん、監督ありがとうございました!!
そして試合後くださったあたたかいメッセージにも感動しました〜!!


次回リーグ戦は12/20(日)ですスマイル
来月は、男子も女子も人数多めでがっつり盛り上がりますよ〜グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.08 14:34:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.