614948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレーボールチーム まりの会 <東京・北区>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2016.01.24
XML
カテゴリ:試合結果
0124a.jpg

今年からタイトルに日付入れないことにしたものの、
タイトル考えるの横着して、1月は「〜初め」で誤魔化ちゃえモードなweb係ですぺろり

てなわけで、今年のリーグ戦初めは豊島北アリーナで行われました。

赤ハートまずは女子〜赤ハート
0124b.jpg

メンバー:馬場ちゃん、川端さん、あいちゃん、あやちゃん、にかちゃん、エイミちゃん、ちひろちゃん

キャプテン欠席につき、今回にかちゃんに代行お願いしました。
「タイムのタイミングもナイスで、とてもよく頑張っていた」との報告が入ってますウィンク
にかちゃん、唐突なふりにもかかわらず快く引き受けてくださり本当ありがとうございました〜手書きハート
男子の皆様のサポートもありがとうございます!

<試合結果>
vs. 北斗会 1−2 負け


青ハートそして、男子〜青ハート
0124c.jpg

0124d.jpg

メンバー:山さん、まちゃさん、宮さん、はっしー、じゅんや、りょうた

男子は神の手さんが2名しかいなかった(O崎さんご苦労お察しします雫)という事態に巻こまれ!?
ほぼ全員が4試合連続出場だったとのことびっくり
そして、結果はまりの会としては全敗してしまったとのことでした号泣

いやはや、4試合連続って…頭が下がります目 すごいっすきらきら

<男子試合結果>
1試合目 vs. 北斗会 1−2 負け
2試合目 vs. アドバンス 1−2 負け
3試合目 *神の手の助っ人として試合参加し勝利*
4試合目 vs. 神の手 0−2 負け



それだけ動けば試合の後のビールも美味いわけですね〜大笑い
反省会は大盛り上がりで、最後はAMANA〜マイクだったみたいですよん♪
0124j.jpg

楽しそうっ大笑い

参加メンバーの皆様、審判お手伝いに来てくださった雨宮さん、お疲れ様でした〜!!
今年もリーグ戦も頑張っていきましょう〜ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.25 13:51:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.