614923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレーボールチーム まりの会 <東京・北区>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2016.10.30
XML
カテゴリ:試合結果


10/30(日)リーグ戦@豊島北コミュニティーアリーナ

男子は幸先良いスタートを切りました〜✨

vs. 神の手 2−0 勝利👏
vs. 北斗会 2−0 勝利👏

コンビバレー輝いてました👍
めっちゃカッコよかったですダブルハート
(ブログに動画はアップできなかったので、
素敵プレーの一部Facebookにアップしておきました〜)


てなわけで、
勝利の美酒〜🍻 プシュ〜🍻
やっぱりこれに限りますなっ‼️


皆様お疲れさまでした〜ウィンク


あ、山さん、ハスキーボイス早くよくなりますように手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.03 08:38:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.