614957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレーボールチーム まりの会 <東京・北区>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2016.12.03
XML
カテゴリ:試合結果


予選快勝したものの、メンバーの内3人が土曜日仕事…💦

「決勝どうする?」
「そろそろ優勝したいですねぇ〜」
「なんとかして出るか!」

てなわけで、各々スケジュール調整して迎えた決勝😆
予選が本当に楽しかっただけに、めちゃくちゃ楽しみだった決勝🎵
女子戦力増強とあっちゃんも呼んで準備万端‼️

なのに〜、誰かさんが「優勝」って連呼しすぎて〜
チームにおかしな呪縛をかけてしまったようで…本当にごめんなさい😢
第一試合1セット目のバタバタっぷりといったら…本当にごめんなさい😢

その後も決して一筋縄では行かなかったけど…
でも、でも、でも〜、優勝したよ〜\(^o^)/
これで北区ナーレに参加しても淋しい思いしなくて済むよ〜ウィンク
(注:表彰は北区ナーレで行われます!)


というわけで、若者りょうた以外は
練習お休みして(ごめんちゃい💦)19時から天安門で祝杯〜🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺
りょうたは練習後に合流〜


飲んだくれました〜(結局いつもこれ…笑)
皆さん、よく頑張りました大笑い


<<学んだこと>>
・優勝するのは簡単なことではない
・優勝はやっぱり気持ちがいい

なんだかんだでWeb係、まりの会入部してから初の優勝体験でした〜ぽっ
ありがとうございます手書きハート


<<試合結果>>
vs. valle de Dios A  2-0 勝利ウィンク
26-24
25-8


*準決勝*
vs. 水無月D  2−1 勝利ウィンク
24−26
25−9
15−13


*決勝*
vs. GYC 2−0 勝利ウィンク
25−17
25−22





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.07 09:21:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.