614933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレーボールチーム まりの会 <東京・北区>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2016.12.18
XML
カテゴリ:試合結果
こんばんは!!
コインパーキングのフラップ板(お金支払うとプシューっと下がる板ね)に
うっかり足を挟まれて怪我しそうになったアホweb係です💦
アユタヤで子象に足踏まれた時以来の衝撃でした…‼️
危ない危ない…💦

さてさて、この前の日曜日のリーグ戦🎵
会場は堀船小でコートが2面取れるため、試合数も多く組め、
男女ともに3試合できましたよ〜スマイル


<<女子試合結果>>
vs. アドバンス 1−2 負け号泣
21−25
25−13
11−15

vs. 北斗会 2−1 勝ち大笑い 👏👏👏
18−25
25−13
15−3

vs. 神の手 1−2 負け号泣  ※交流戦※
27-29
25-20
14-16


というわけで、全3試合フルセット!!
どんだけ私たちバレーボール好きなのぉ〜!?

頑張ったメンバーたちです🎵
アドバンスさんと神の手さんもフルセットに持ち込んだんだから、勝ちたかったーーー‼️
次回頑張るぞ音符


<<男子試合結果>>
男子は絶好調でしたよ〜!!

vs. 神の手 2−0 勝ち大笑い
25−20
25−20


vs. 北斗会 1−1 勝ち大笑い(相手メンバー不足のため不戦勝・2セットで終了)
25−11
20−25


vs. モンチャック 2−1 勝ち大笑い
25−27
25−15
15−8

写真は撮り忘れた〜そうです。
メンバー:宮さん、まちゃさん、しー、こーき、はっしー、Ken、りょうた


反省会は男女合同でいつもの天安門にて〜。
まりの会納めってことで、アマナも行っちゃったよん🎤
楽しかったねウィンク


***リーグ戦順位***(12/18現在)
男子
1位:モンチャック
2位:まりの会
3位:北斗会
4位:神の手
5位:アドバンス
6位:ひまわり会


女子
1位:アドバンス
2位:神の手
3位:北斗会
4位:まりの会
5位:ひまわり会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.22 22:19:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.