070214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アトリエMARIKOです!!

アトリエMARIKOです!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今、ブログとFacebookの一本化を目指してアンドロイド(私はスマホと思い込んでいたし、今も区別が解らない)だとiPadより軽く、空いた時間に更新できるし、迷子になった時助かるし、色々と便利なので今、ガラケイからアンドロイド一本にしようと必死に取り組んでいるが、iPadの時のFacebookが大きな壁となり、一本化を拒んでいる。

なんちゃつて❗実は何時もの如く、アンドロイドで新しく作ったアトリエMARIKO のFacebookに入れない(笑)

今日もパティオ先生を困らせた。
明日以降又伺って新しいパスワード作るなりして、何とか入り、自分にもどらねばなぁ😱rblog-20170410225202-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.10 23:14:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アトリエMARIKO

アトリエMARIKO

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.