584903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よしだ まりこ の  絵日記

よしだ まりこ の  絵日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



名前:よしだ まりこ

性別:女性

シャーロック・ホームズ、きかんしゃトーマス、ハリポタのシリーズが大好き♪

愛車のママチャリ”チャーリー”に乗って、2時間ほどのサイクリング。どこへでも行っちゃいます!

ゆる~い感じで、毎日、更新しています♪暇つぶしにでも遊びに来てください。



 当ブログの詳細は

ホームをご覧ください



公式サイト






LINEスタンプ・絵文字



​​
スタンプ・絵文字



各SNSにも掲載中!!

↓↓LINE@↓↓



@myc3389d

友だち追加




​​↓↓​​
Twitter​↓↓​

​​



@myc3389d


↓↓
Facebook↓↓

​​

@myc3389d



​↓↓​
Threads​↓↓​

​​



@myc3389d



↓↓
Instagram↓↓

●ブログのイラスト専用

@myc3389d



​​​​



●漫画シリーズ

myc3389d_manga





●シルバニア村の人形劇

​​
@myc3389d_sylvanianfamilies

​​
#私シルバニア村に引っ越しました



インスタ.JPG

  また見たい!!

 思っていただいた方

お友達を、大募集中です






2021.12.26
XML
カテゴリ:日記2021


楽天のクレジットが、ゆうちょ銀行とコラボしたものを、今年2021年の12月1日から作ることが出来るようになりました。
通常のとパンダ柄があり、今のところは、VISAとマスターの2社のみです。



!楽天カードゆうちょ銀行デザイン(公式サイト)​​

​今迄に、楽天のクレジットをVISAとJCBの2枚ちょきを持っているので、楽天パンダ柄フリークの私的には欲しくなりますハート
「​また、お買い物パンダが財布に増えました♪​」
いま持っているのは、通常のクレカと、PINKカードという女性のみが作れのがあり、柄が別になっています。​

新たにマスターを作ろうとしたら、やっぱり、3枚目は無理でした。​ですよね~わからん。​

​​​

でも、近ごろ、母の、おつかいが多くて、母が楽天でクレカを作ったとき下向き矢印に、家族カードを作ってくれたんです!
「​楽天カードを作りたい。と立て続きに言われて、手続きしてきました。​」
そのカードが、パンダ柄の私の持っているのと同じ柄のにしたので、よく間違えそうになりますわからん
だって、パンダ柄が良かったんだも~ん。



それならば、私の1枚を、ゆうちょコラボのにしようと思い立ちました!!

となれば、数か月前にも行ったように、カードの柄をかえるためには、解約して、無地からパンダ柄に変えなければなりません。コールセンターに電話し、確認したら、やっぱり解約からの再契約になるそうです電話


そのまま、まず1枚目を解約。
再び、作成手続きができるまで、2日待ってからでないと出来ません。
もう数か月前の再現だから慣れたものですウィンク


財布の中のカードを分かりやすくしたがために、
VISA PINK→ゆうちょ
JCB   通常→PINK
家族  通常のまま

という再集形態にしたいのです。
面倒なのが、かぶってるのがJCBなんで、両方変えないといけないんですわからん

使用残金の支払いとかもあり、まだ時間がかかりそうです失敗

追記

トラブル発生です下向き矢印
「​ゆうちょ銀行とコラボした楽天カードを作れないの~。泣 ​」


​​​

 

本日も最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

またのお越しを、お待ちしております。

 

 

♪当ブログの詳細は、ホームをご覧ください♪


 

公式ホームページを開設しました
「​よしだまりこのオフィシャルサイト​」

SNS、LINEスタンプや絵文字を販売しております。
詳しくは、ホームページまで!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.01 13:55:08
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.