187749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪☆My Favorite☆♪

♪☆My Favorite☆♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2005/11/15
XML
カテゴリ:その他ダイビング
沖縄ケラマ久場島 立岩(タッチュー)1本目のエントリー直後のキビナゴの群れです。北海道と違った明るい海の色にキビナゴがキラキラととてもきれいでした!

キビナゴの群れ(立岩:タッチュー)

それと今回買ってきた食材の一つ、マコモダケです。こちらは中華材料の一つとして使われ、高級素材?のはずですが、沖縄では4本で100円前後で買うことができます。味はあっさりとしていて、食感がいいです。炒め物に多く使うようです。私もチャンプルーやジューシーに活用しました。

マコモダケ

むいたところです。

2005-11-15 09:56:54






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/15 09:58:12 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X