381916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

「ぎん」の日記 「ぎん」さん
【素敵にスローライ… nenetamuさん
五坪の家庭菜園から とうまジィ~ジさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
月のかけら グレー ・ラビットMOONさん

Comments

marinesnow@ Re[1]:いきなり!ブルーインパルス!!!(09/30) ぎん@ろぐあうと中さん ぎんさんごめんな…
ぎん@ろぐあうと中@ Re:今年もありがとうございました!(12/31) おくればせながら、ありがとうございまし…
ぎん@ろぐあうと中@ Re:素敵なプレゼント(12/24) 「古くから」……そうですよねぇ。 考えてみ…
ぎん@ろぐあうと中@ Re:いきなり!ブルーインパルス!!!(09/30) いまごろ、すみませーん! ブルーインパ…
marinesnow@ Re:おめでとうございます!(06/28) ぎんさん あは!私も書き忘れ・・・(^^; …
2010/08/22
XML
カテゴリ:自然保護
海の公園の海ごみクイズイベントデーでした。

今回も、まずは浜辺の休憩テントで出張ゲリラクイズ大会!

休憩所は、二つのテントがくっついています。

前回は、一番端に立ったのですが、後ろのほうには見えにくい・・・
そう思って、真ん中に立ったのですが、なかなか全体の人の興味を引くのは難しいです。片方が中心になってしまいました。

でも参加してくださった方には、クイズの小冊子とシールをプレゼント!


昼からは、ふれあいセンターの中で。

これは、1時から金沢文庫芸祭のミーティングがあるので、人が集まっているかなー、と考えてのこと。

すると、芸祭のスタッフの方が休憩スペースのほうに出てきてくださったので、おもにスタッフのみなさんの前でクイズ披露。
ちょっと緊張しました(^_^;)


1時からは、金沢文庫芸術祭の、出展者説明会。

去年お目にかかった方もいらっしゃり、今年もまたよろしく!とご挨拶。

説明会の後、私たちのブースについて打ち合わせしました。
もう1ヶ月をきっている!と、少々焦り気味です(^^;

金沢文庫芸術祭、1DAY イベントは、
9月19日(日)です!

私たちは、『鳥さん帽子』でブースを出します。
鳥の帽子を作って、鳥になろう!です(^-^)
お近くの方は是非遊びに来てくださいね!

文庫芸術祭のHPはこちら
浜辺の休憩テント
 浜辺の休憩テント

クイズ大会
 テントの中でクイズ!

クイズ大会
 ふれあいセンター内

クイズ大会
 はーい!と元気よく(^-^)

文庫芸祭説明会
 出展者説明会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/27 08:46:37 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.