105519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぶやき

つぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.24
XML
カテゴリ:日常

昨日。
朝から塾。
とはいえ、3日間で休みと思えば気分的には少し楽。
朝から強烈キャラの受験国語に、2年生と3年生という超おちびちゃん相手。
2コマ目も一人お休みが出たので、前のコマの2年生を引き続き。
可愛いんですけどね、手が掛かる・・・
午後からはいつもどおり。
が、NOちゃんの英語が外れてる。
他の座席を見れば納得だったし、次コマの数学はあたってたし、
何よりMIちゃんに流れてたので別に気にしてなかったのに、
「まり先生、○○ちゃんが入るからNOちゃんをMIちゃんに振ってます。多分今日だけなんで・・・」
とわざわざG先生自ら報告に。どうも。
そのNOちゃんは今日が誕生日。
休み前から散々言われていたので、カードとうちにあった飴(何歳?笑)をあげました。
残るモノをあげるのは、やはりダメだと思ったので。
アルファベットから教えてたNOちゃんも受験生。
月日の流れは・・・(みなまで言うまい。苦笑)

今日。
も、朝から。
今日から、院試を終えたMMが復活。
残りは全てフルだそう。笑。
IHくんも昨日に引き続き復活してたし、ちょっと居心地がよくなりました。笑。
そのIHくんは、色々愚痴ってましたけど;
言いたいことは分かる。
今日は全くもっていつもどおりの座席。
ちゃんと手元に戻ってきたNOちゃん。
「帰ってから読んで」と授業中にお手紙をくれたので、
くたびれた帰り道、バスの中でこっそり読みました。
いつも、私がまわってくると
「先生が来たら眠くなる~w」
と小生意気なことを言うので
「癒しオーラが出とうけんやろ?w」
と負けずに返してたのですが。
手紙には、たくさん嬉しい言葉が書いてありました。
他の教室に友達がいるらしく、そっちに行くかもと言ってたけど、
結局2学期からもうちの教室に残るそうなので、
受験まで、しっかり頑張ってお付き合いしたいと思います。

ふぅ。
明日頑張れば休み。
そして、休みが明ければ3日間で講座も終了。
終わりが見えてくると、俄然やる気も出てきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.24 23:10:02
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まり0426

まり0426

Favorite Blog

sour cream & onion カーン0829さん
□■□そらいろ□■□ ちゃりんこ りんさん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
カーン0829@ Re:冬将軍再来。 ガー(」゜□゜)」ッ 私のイメージが!(笑)
まり@ Re[1]:冬将軍再来。(03/11) カーン0829さん ボスさんの車、白のス…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.