119605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

未就学児3児のワーママ。育児とお買い物の記録。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フルタイム@3児のワーママ

フルタイム@3児のワーママ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


数年前から始めているふるさと納税。
今年はとうもろこしを頼んでみました。

頼んだのはこれ。

1万円で10本のとうもろこしが届きました!

身がぷりぷり、甘みがあって、水分がじゅわっとして美味しい❤️❤️❤️

ただ、北海道のものを頼んでしまったので、
自宅に届くまで、結構日数がかかりました😭

とうもろこしは鮮度が大事なので、来年は、もっと近いところの返礼品にしようと思います😂



そして今は育休中なため、主人名義でしかふるさと納税をしていません。

復帰後は自分の名義も追加できるので嬉しい❤️

楽天でふるさと納税したら、楽天ポイントももらえるみたいだし🤔

ハピタス経由で、ポイント2重取りでしようと思います!



その買うを、もっとハッピーに。ハピタス











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.15 22:15:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.