302255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりもところものしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.17
XML
カテゴリ:まりも

昨晩おそく、このまりもを見て固まった!

DSC_0138.jpg

もはや猫ではないなと思ったのであ~る。(笑)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*

バリスタ買いました!

001(V.2013_02_17__02_15_05).jpg

でもこのバリスタは母からの頼まれ物で届けてまいりました。

我が家にもありまして、もう2年は経つかしら~(エコポイントで買ったの♪)

インスタントコーヒーにしては美味しいよ!

レギュラーコーヒーと気分によって飲み分けてます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.17 14:24:09
コメント(8) | コメントを書く
[まりも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.