302317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりもところものしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.28
XML
カテゴリ:et cetera

申告作業も完了し昨日は友人とバスハイクに行ってきました。

 まず「石蔵酒造 博多百年蔵」で日本酒の試飲をし

ぽーっとなったところで「ホテルオークラ福岡」でランチバイキング。

オークラのランチバイキングはどれもこれも美味しくて

たらふく食べました!^^

その後飯塚市の「旧伊藤伝右衛門邸」で座敷雛とお屋敷を見学。

DSC_0160.jpg

DSC_0156.jpg

DSC_0152.jpg

↓広~いお庭も立派でした!

DSC_0153.jpg

その後、麻生グループの別邸「麻生大浦荘」を見学。

明治時代の大邸宅でした。

DSC_0163.jpg

↑麻生大浦荘のお庭。

 

夕方には帰宅しました。まりころもお利口にしてたようです^^

DSC_0145.jpg

友人とのおしゃべりに美味しいランチ。

楽しいひと時でした^0^

 

*~*~*~*~*

旧伊藤伝右衛門邸でくしゃみ鼻水が始まりました。

花粉症勃発です!

帰宅してニュース見てると飯塚方面は花粉量が凄かったみたい。

今はティッシュの山に囲まれ、鼻が痛いです。

鼻栓ほしい~(笑)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.28 13:44:14
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.