302273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりもところものしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.26
XML
カテゴリ:et cetera

週末は久しぶりに旦那さんとお出かけしてきました。

まずタイミングさえ合えば毎年行ってる

うきは市にある流川の桜並木

001.JPG

2キロも続く桜のトンネル♪

021.JPG

今年もキレイでした!

その後高速に乗り東へ~

途中、別府湾サービスエリアのartegioで遅めのランチ

DSC_0227(V.2013_03_26__05_19_25).jpg

旦那さんはピザを食べたけど、私は夕食に備えコーヒーとティラミス♪

ここまでくれば行先は絞れるかな??

3月4日の結婚記念日のお祝いで今回は別府でお泊りです!

お宿は料理がボリューミーとの口コミで決めた望海さん

部屋の窓からは海~

DSC_0230(V.2013_03_26__05_20_38).jpg

海岸を散歩中のこと

お散歩中の柴わんこが何故か私にしきりに吠える!

飼い主さんがごめんね~と申し訳なさそうでしたが

柴わんこはやめない・・・

041(V.2013_03_26__05_21_26).jpg

あまり吠えられるので「ニャー」と言ってやろうかと思いましたわ(笑)

夕食は部屋食で大食漢の旦那さんが驚くほどの量で大満足!

DSC_0232.jpg

左から豊後牛のすきやき・前菜5種・アジの姿造り・タコのカルパッチョ

写真は撮ってませんがこの後

フグ刺し・カワハギの味噌焼き・アジの押し寿司

はまぐりのお吸い物・白子の蒸し物・プリン

私はさすがに完食はムリでした。(旦那さんに少し食べてもらったけど・・・)

どれも美味しかったです!

はち切れそうなお腹を抱え大浴場にいくと

あちこちから食べすぎた~量が多かった~との声が聞こえてきて

やっぱりねぇ~と思ったのでした^^

朝食も豪華で私には多くて食べきれなかったけど

旦那さんは普通に食べてた!スゴイ!

 

今回はお腹いっぱいの旅になりました。

13年目も夫婦仲良くいきたいと思います^0^

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.26 18:54:21
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.