302301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりもところものしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.31
XML
カテゴリ:まりも

シーズン中のシクラメンの花ってとてもお高いですよね!

クリスマス近くなるとポインセチアと並んで

いろんな色のシクラメンの鉢が売られていますが

これ良いな~と思うと五千円ほどしたりして~断念します^^;

約3年ほど前のこと、園芸店でシーズン終わりのシクラメンの鉢が

店の隅っこで処分されそうになりながら かろうじて可愛い花を付けていました。

そこで私が激安で救出したのです。

毎年 葉は茂るものの花は付かず、どんな感じの花だったかも忘れそうになった。

そして今年、約3年経ってようやく花が咲きとてもうれしいです^0^

DSC_0238(V.2013_03_31__11_37_19).jpg

そうそう白かった!中がピンクで可愛いと思ったのよ~(笑)

花が終わったら鉢を大きくしてあげよう♪

 

*~*~*~*~*~*~*

おまけに・・・

まりもの~

DSC_0237.jpg

セクシーショット!^0^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.31 23:58:44
コメント(6) | コメントを書く
[まりも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.