302291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりもところものしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.14
XML
カテゴリ:まりも

昨日4月13日はまりもの誕生日でした。

9才になりました^0^

毎年恒例のケーキと記念写真!

001.JPG

あれ~ころもが入り込みました!

ころもは来月でしょ~^0^

010.JPG 

9才か~早いなぁ~まりもも熟女よ~(笑)

健康でさえいてくれたら 望むことはありません。

ケーキはわたくしが頂きました^^

*~*~*~*~*~*~*~*

ミントタブレットが入ってるアルトイズの缶

024.JPG

食べた後の缶の利用法は~

025.JPG

綿棒入れに丁度いいのです!

何年も前、雑誌か何かの紹介でメイクさんが

綿棒を入れてるとの記事を見てから

わたしもやってます。

ただ・・・まりころがこの缶をみると逃げるようになりました^^;

耳掃除、嫌がるのよね~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.14 13:15:36
コメント(8) | コメントを書く
[まりも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.