302296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりもところものしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.05
XML
カテゴリ:お友達

昨日は楽しみにしてた猫友オフ会でした!

ロンママ邸へ初めてお邪魔しました~

まぅまぅちゃんがお出迎えしてくれて^^

1367651579612.jpg

抱っこもできました~!(^^)! (写真はまぅまぅ&aoimama)

いつもは2階へ隠れて現れない幻の猫と言われてる?ロンちゃんは

1367651859714.jpg

逃げるタイミングをなくして猫こたつの中で固まってる~

会えたわたしはラッキーだったかも~(*^^)v

1367653354710.jpg

たくさんの美味しい料理とおしゃべり

楽しい時間が過ぎました。

20130505_025413.jpg

みんなからのお土産の数々~ありがとう♪

ロンママさんとても楽しかったです!ありがとうございましたm(__)m

またの機会を楽しみに・・・

20130503_053326(V.2013_05_05__11_07_28).jpg

旦那さんとまろころ、仲良くお留守番でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.06 00:00:38
コメント(8) | コメントを書く
[お友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.