302281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりもところものしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.13
XML
カテゴリ:ころも

かべちょろって福岡だけの言い方かしら~

ヤモリのことをかべちょろって言います^^

朝起きてカーテンを開け束ねようとしたら

サッシの枠とカーテンの間にかべちょろがいたんです!

それも私の目の高さに・・・

大絶叫した私の声にまりころは逃げていきました^^;

早く出てってもらわないと~そーっとサッシを開け

外に誘導したら退室してくれました。

何時からいたのか昨晩からか・・・一晩は一緒に過ごしたことになります。

考えるだけでコワイ、まりころにみつからなくてよかった。

 

*~*~*~*~*~*~*

 

またたびのおもちゃを買いました。

買ったのは久々~またたびキッカーは作るのでね^^

20130713_110918.jpg

魚の形でプラスチック製

ルアーにも見え無くはない20130713_111334.jpg

取り合ってケンカになりそうな勢いでした。

勝者はころも~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.13 11:39:19
コメント(4) | コメントを書く
[ころも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.