302309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりもところものしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.22
XML
カテゴリ:et cetera

昨日は友人と日帰りツアーで

出雲大社へ行ってきました!

新幹線で広島まで行きそこからはバスになります。

1374388758042.jpg

二の鳥居 勢溜

1374382182571.jpg

拝殿

1374382366617.jpg

八足門

この門の奥に御本殿があります。

御本殿は行くことができないのでここでお参りします。

1374383436055.jpg

おみくじには良いことばかり書いてあって・・・^^;

1374384071826.jpg

神楽殿

しめ縄の重量は4.4t だったかな。

その後目的の一つ出雲そばを食べる♪1374386971537.jpg

「そば処 かねや」 さんでの三色割子そば

卵をつぶした後で写真の撮り忘れに気付き(笑)

残念な写真・・・

薬味がピリッときいてて美味しかった^^

ペロッと食べちゃった~♪

 

広島駅に着いて帰りの新幹線までの時間

やっぱりコレ~

1374404899353.jpg

お好み焼き~♪

これで目的達成!

出雲まで日帰りで行けちゃうなんでスゴイ!

早朝から夜遅くまで充実した1日でした^^

帰宅したらまりもはご機嫌斜めのご立腹ですぅ。

20130722_163633.jpg

旦那さんに厄除けのお守りと

私にはえんむすびのお守り買いました。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.22 17:29:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.