302403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりもところものしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.27
XML
カテゴリ:まりも

ホルモンバランスの乱れなのか、不調でやる気おこらず、

まだ一部屋だけ片付いてないので

まぁ ぼちぼち頑張ります^^


まりもは最近冷蔵庫の上がお気に入り

1400486897339.jpg

しばらくは降りてきません^0^

1400486772135.jpg

落ちちゃうんじゃないかと思うくらい

クネクネしてアピールしますよぉ~


しるこサンド♪

20140527_042635.jpg

最近の私のお気に入り^0^

なんか美味しいのよね~

パッケージもかわいいし♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.27 17:40:23
コメント(4) | コメントを書く
[まりも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.