302204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりもところものしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.15
XML
カテゴリ:まりも&ころも
昨日は横浜そごうに行き、岩合さんの
「ふるさとのねこ」を観ました。
rblog-20160815164448-00.jpg
日曜だしお客さんいっぱいで会場は渋滞。
同じフロアーで猫雑貨の催事もあり、
福岡の「のび工房」さんが参加されてて(^^)
こちらも楽しみにしてました!
rblog-20160815164448-01.jpg
Tシャツと
rblog-20160815164448-02.jpg
七宝焼きのブローチ、ワンピース猫ちゃんをお買い上げ~(*^^*)
別の階にはダヤンフェア~
rblog-20160815164448-03.jpg
rblog-20160815164448-04.jpg
フェリシモの猫部もありましたよ!
その後、ラゾーナ川崎に移動して
絵子猫さんの期間限定ショップで
スマホカバー買いました!
伊豆大島でスマホを石畳に落としてバックパネルが割れ、パネルがガラスだった為、手が切れてしまって~(-_-)
ドコモの携帯保証サービスを使って、スマホは新しくなりましたけど
カバーはした方がいいのかな?と思い
探してたんです!
rblog-20160815164449-05.jpg
このリュウグウノツカイの絵が気に入って
ネットショップでは売り切れてたからね(^^)
あ、猫ではありません(^^;
ノベルティのランチバッグ~頂きました!
rblog-20160815164449-06.jpg
そして~映画!
「ルドルフとイッパイアッテナ」観ました!
悲しい場面が数ヶ所ありましたが、結果安心した感じで終わり、良かったなと(^^)
という訳で、猫づくしな1日でした!
最後はウチのまりころをー、
rblog-20160815164449-07.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.17 02:43:05
コメント(4) | コメントを書く
[まりも&ころも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.