302201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりもところものしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.22
XML
カテゴリ:et cetera
昨夜は豊洲ピットでスガシカオのライブでした!
rblog-20161022181827-00.jpg
オールスタンディングでヘトヘトでしたが
盛り上がりスガファンの一体感はスゴいです!
rblog-20161022181827-01.jpg
6年ぶりのアルバムも最高傑作と言われるほど良い!
ライブに行くと益々好きになりますね(*^^*)


あんちゃんですが、抜糸も終わりエリカラーがとれ元気一杯です!
rblog-20161022181827-02.jpg
区役所に行って避妊手術の助成金申請もしてきました。


ころものワクチンの件ですが、先生に症状を話したんだけど心配なさそうです。
久しぶりのキャリー、久しぶりの外出、久しぶりの病院で緊張MAX、興奮しての事だと言われました(-_-)
rblog-20161022181827-03.jpg
久しぶりにおじさん座りのころも(^^;


旦那さんは最近出張が続いていて、京都出張土産は生八ツ橋でした!
rblog-20161022181827-04.jpg
実は今日も行ってます!(^^)


みなとみらいにあるワールドポーターズ1階にレナーズがあります。
ハワイでは有名なマラサダのお店ですよね。
rblog-20161022181827-05.jpg
海外は十数ヵ国行ってる私ですが、ハワイには行ったことないんですよ~(^^;
で、食べてみたかった!
簡単に言うと、揚げパンです。シュガーやシナモンシュガーがたっぷりかかった甘いやつ(笑)


タッセル教室に通いだして半年、残糸の整理にタッセルのピンブローチ作ってみました!
rblog-20161022181827-06.jpg
どうかしら~♪コレは母と姉行きになりました(^^)


日暮れが早くなりましたね!
rblog-20161022181828-07.jpg
ベランダからスマホで撮影~(^^)
藍で染めたようなソラでした。
まりころあんは仲良くなれるのか…
もっぱらの悩み事😞🌀
つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.26 00:27:44
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.