212984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marimo-home

marimo-home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.09
XML
カテゴリ:洗面所
もう過ぎてしまいましたが
七夕は簡単にセットを買ってきて飾りつけしました

rblog-20140709082124-00.jpg


夜撮ったので暗い写真になってしまいました…

娘が七夕やわ~!とうれしそうに
折り紙をクチャクチャにして遊んでました(-_-;)

親の真似して短冊に願い事?も
書いてたのでお願い事何にする?と聞いたら
バナナ!!と返事が返ってきました泣き笑い


笹の葉はワインの空き瓶にさしてます




話変わって、洗面所の様子です

rblog-20140709082124-01.jpg

rblog-20140709082124-02.jpg


洗面台のデザイン自体がそもそも気に入ってないんです…
新古マンション購入で何もリフォームしなかったんだけど
住んでみると細かい所が色々気になる(--)

ボーナスがもっとあればプチリフォームするのにな~

少し大きめのバケツは、ゴミ箱にしてて
300円ショップで見つけたものです
オフホワイトとシルバーで一応統一はしてるんですが
なんかゴチャゴチャしてますね

あまり飾りつけをしない方が掃除もしやすいし
ここも改善しないと…そんなとこばっかり(^o^;)
思うだけでまだまだ手をつけられてない状況です



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加しています
ポチッと押していただけるとうれしいです(^o^)
ステキなインテリアブログがたくさん見られますハート

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.24 12:00:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

応援のクリックをよろしくお願いします!
ステキなインテリアブログがたくさん見られます♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

おうちマニア momon1320さん
北欧かぶれ おならこいたさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.