212993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marimo-home

marimo-home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.23
XML
カテゴリ:洗面所
だいぶ前に終わった無印良品週間ですが
その時に買っていたものをやっと設置しました

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



我が家の洗面台下の収納
ここです

rblog-20151221125544-00.jpg

この左側にストックを色々置いてるのですが

beforeがひどすぎてひかれるの承知でUPします!
覚悟はよろしいでしょうか?

それでは、オープン!!

before
rblog-20151221125544-01.jpg

ひぇ~~!!!
悲惨すぎて思わずモノクロにしました(-_-;)

ちゃんとした収納の仕組みを作れていなくって
ストックがどれだけ残ってるのか把握できずに
またストックが増えてくる、という悪循環…
旦那が仕事で扱ってる商品をもらってきたりするので
予定外にストックは増えてしまうし
なんかもう収集がつかなくなって
なかなか手をつけられずにいました

こんなことではいけない!!!

で、これを買いました

rblog-20151221141110-00.jpg

追加用のPPストッカーです
これを使って整理して…

after
rblog-20151221125929-00.jpg

これを機会にいらないものを結構捨てました
ああスッキリ…♪

後は、半透明なので見えてる派手なストック品を見えないように
目隠しとラベリングを次はがんばろうと思います!

ちなみに、このストッカー
一度結合すると外れないそうなので
またバラバラにして別の所でも使えるように

rblog-20151223143025-00.jpg

画像ではわかりにくいのですが…
なんと側面を透明テープで固定しています(-_-;)

今のところこれでズレることもなく
側面なので見えないしストレスなく使えてますが
しょっちゅう開閉するところはやはり
ちゃんと結合させた方がいいと思います(^_^;)

上部に空間ができるので

rblog-20151223143025-01.jpg

使っていない花瓶を置いています


やっと洗面の収納に手をつけましたが、
こんなイケてない収納をしてる場所が
実はまだまだあって…
改善したい気持ちはすごくあるのに
なかなか実行に移せない後回しな性格を
来年はもうちょっとどうにかしたいです(-_-;)



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ポチッと押していただけると
ランキングが上がる仕組みになってます
よかったら応援クリックよろしくお願いします!
ステキなインテリアブログが
たくさん見られますよ~♪

↓↓↓


にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.23 20:00:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

応援のクリックをよろしくお願いします!
ステキなインテリアブログがたくさん見られます♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

おうちマニア momon1320さん
北欧かぶれ おならこいたさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.