113669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Godmama's Song

Godmama's Song

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 5, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


皆様にご報告です


歌手 朝田麻里 
 
去る2022年2月28日 77歳にて永眠いたしました


2017年の冬にくも膜下出血で倒れたのち奇跡的に復活し
2019年にはコンサートを開催することができました
まだまだこれからという時でしたが2020年夏に肺がんが発覚
一年超にわたり抗がん剤や放射線治療などを頑張っておりました
そして最後まで諦めず生き切りました

最後は自宅で過ごしたいという本人の希望もあり
亡くなるまでのひと月は家族と共に穏やかに過ごし
2月末日のお天気の良い夕方
昔のコンサートの映像と歌が流れる中
ラストの「テネシー・ワルツ」がちょうど終わる時に
安らかに息を引き取りました
自らの最期まで完璧に演出するという
朝田麻里らしい旅立ちでした
もしかしたら彼方で
もう次のコンサートの計画を
立てているのかもしれません

本来でしたら早速お知らせすべきところ
ご報告が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます

尚 葬儀は故人の希望により近親者のみにて滞りなく相済ませました
ここに謹んでお知らせ申し上げますとともに
たくさんの方々に支えられ 朝田麻里の歌を愛していただいたこと
心より御礼申し上げます

そしてこれからも
朝田麻里の歌が皆様の心に残り
何かの折に力や慰めになっていただければ
こんなに嬉しいことはないと存じます

本当にありがとうございました


2022年 3月5日   黒瀧 榮一
                  マリミュージック 管理人


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 5, 2022 05:22:51 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

★Twitterでも、ときどきつぶやいています♫


ottori_bn.jpg

Recent Posts

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

北海道釧路市ご当地… 楽天 釧路市ご当地ブログさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.