113642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Godmama's Song

Godmama's Song

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 14, 2022
XML
テーマ:お盆(284)
カテゴリ:カテゴリ未分類


今年は麻里さんの初盆です。
旅立ってからまだ半年も経たないのもありますが、なんだか実感がわきません。
お盆とか関係なく、千の風になって吹き渡っているんでしょうけれども
久しぶりにあの力強い歌声を「ライブで」聴きたいなあ・・・と思ってしまいます。

もっと映像などに残したり、CDにしたりすれば良かったのになあと思いますが、
ライブを大事にしていた麻里さんですから仕方ない😓
昔のコンサートの時に録音したカセットテープは実家から発掘できたので、そのうちCDに起こして
おこうと思います。
数少ないDVD(スウィングマリの10周年記念コンサートや、ニューオーリンズのミュージシャンが
釧路に来た時の映像などなど)が手元にあるので、昨日、懐かしく見ていました。
一番元気でエネルギッシュだった頃の麻里さんの姿がいつでも見られるのは、今となっては本当にありがたいことです。

おかえり麻里さん、ゆっくりしていってね☺️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 14, 2022 08:23:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

★Twitterでも、ときどきつぶやいています♫


ottori_bn.jpg

Recent Posts

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

北海道釧路市ご当地… 楽天 釧路市ご当地ブログさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.